皆様にお越しいただきたくて・・・第二段!!!

昨日、ブログに書かせていただいた牧歌の里入浴券のプレゼント!

少しでも多くの方にお越しいただきたいと思っています。

まだ雪はあります。

次、滑れるのは半年以上あと。

と考えると、滑るなら今のうち!

雪が少なくても、滑るなら今のうち!

スクールに入校するのも今のうち!

ということで、第二段!!!!!!

レッスンにご入校いただいた方に、

先生との写真を撮らせていただきます。

それをレッスン後に飾らせていただきますので、

気にいって頂ければ、

ワンコイン500円で、フレーム付きでいかがですか?という企画!!!

↓こんな感じです♪

これは、試作なので、先生は写ってませんが!

はい。

そう!!

ディズニーランドや遊園地のジェットコースターに乗った後に売っているような感じです!

その日しかないその写真。記念に一枚どうぞ!!!

帰ってそのまま飾れちゃいます!

これ、結構大変な予感がぷんぷんしますが、ww

スタッフ一同でがんばりますので、ぜひどうぞ!!

13日、日曜日から始動いたします!

どうぞ宜しく御願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です