スノーボード大好きな人集まれ〜!

みなさん、こんにちわ!

本州にも雪が降り、スノーシーズンが近づいて来ましたね!

ひるがの高原・ジップラインも今週末で営業が終了し冬の準備も始まっていきます。
ワクワクしますね!!

今年もひるがの高原は、ゲートバーンあり、バッジテストも開催します。
新しいトピックとしては、「インストラクター検定」「スノーボードレースの大会」も開催されます。
ワクワクドキドキしませんか?

そんなゲレンデで、スノーボードスクールのスタッフとして働いてみませんか?
働きながら、自分の目標に向かって頑張れます!

スノーボードスクールのスタッフ・インストラクターと聞いて、敷居が高いと思っていませんか。
いえいえ!
安心してください!
研修制度もしっかりしており、全力でサポートします!
インストラクター資格がなくても、スノーボードが大好きという想いだけで大丈夫です!!!

 

もちろん、スノーボード上達も応援しています!
スノーボードが上達したい方!
バッジテスト1 級を目指している人!
インストラクター検定でA級・B級を目指している人!

みんなで滑走する時間や滑走研修の時間もあります!
みんなでワイワイしながら上達しませんか?!!

スノーボードが大好きというスタッフを大募集しています!

<スタッフ応募サイト>

http://bsbs.jp/web-entry/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です