最初の日を最高の1日に
今日の大雪の理由、、、、

今日の大雪の理由、、、、

じゃ、じゃ、じゃ~ん!『大きな谷』と書いて大谷カズ~先生の登場!!!!
な、な、な、、、なんと、本日”HAPPY BIRTHDAY”でした♪オメデト~♪♪
カズ先生は大雪の日に生まれたそうで、お母さんとても大変だったんですって。。。。この写真でもおわかりのとおり、雪にも負けず冬の寒さにも負けずに現在スクスクと成長いたしております!?(笑。
本日のヒルガノは大雪にみまわれました。カズ先生の生誕を祝っていたのでしょうか、、、、。
今日の生徒君をご紹介しま~す!
スナガ ヒカルくん。目つぶっちゃってるゼッケン10の彼がヒカルくんです。
バッヂまでGETしちゃいました~♪みえますか~”
家族&カズ~先生とハイ、チーズ!!笑顔~♪
『スノーボードの乗り方がよくわかった!』と満足していただけたようです。
ヒカルくん、なかなかの上達ぶりでした。
深々と降る雪にもまけず攻め続けてました!
次回、またお待ちしてますよ~♪
今日は積雪20センチは降っていたでしょうか。。。
一瞬晴れ間もありましたが、次の瞬間には視界が見えなくなるほどの吹雪になったり、かとおもえば小雪がチラついたり。今年は気温も上がることなくよく降りますね!
 シーズン真っ只中!LET’S ENJOY SNOW BOARD!!!!!!!!!!!
                       -A子でした―

2020 シーズンスタッフ募集

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?
私達はあなたのスノーライフを応援します。

>> 詳しくはこちら <<

Sponsored Links

コメントを残す

メニューを閉じる