最初の日を最高の1日に
2015-2016シーズン スタッフ募集!

2015-2016シーズン スタッフ募集!

鷲ケ岳やホワイトピアもオープンし、いよいよシーズンスタートですね〜!
ダイナランド・高鷲スノーパーク・そしてひるがの高原スキー場にありますバートンスノーボードスクール。
今シーズンのスタッフを募集しています。詳しい情報を書いたチラシも制作しました。
気になる人は参考にしてくださいね!
もちろんスノーボードが大好きな人大歓迎です。
スノーボードが好きな人はみんな「上達したい」「上手くなりたい」
こんな想いが強いですよね。
  • 教えてもらえれば上手くなる

もちろんです。
  • 教える事で上手くなる

自分の再確認にもなり、上達に繋がると思います。
でも一番は・・・・
  • 仲間と滑る

これが一番じゃないかなと考えます。スノーボーダーのみなさんは経験があると思いますが、初めてターン出来た時、初めて新しいトリックにトライできたとき。そんなときはいつも一人じゃなく、友達や仲間が一緒にいませんでしたか?僕はそんな時、いつも仲間が一緒にいました。

スクールには総勢150人ほどのスタッフが在籍しています。スノーボード仲間を作るにはもってこいですよ!

まだまだそんなレベルじゃ・・・
インストラクターなんて・・・
ていう人もアシスタント、レンタルスタッフや受付スタッフなどいろんな業種がありますのでインストラクター見習いをしながら働く事もできますよ〜
気になる人は是非チェックしてみてください。
よろしくお願いします。

2020 シーズンスタッフ募集

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?
私達はあなたのスノーライフを応援します。

>> 詳しくはこちら <<

Sponsored Links

コメントを残す

メニューを閉じる