ひるがの女子会

とってもおもしろそうな女子会の情報です!!!!!

女子必見!!!!!!

2/27までの毎週土曜日に開催されるようです。
しかも、当日の16時半まで受付オッケーなんですって!!

ちょこっと内容ご紹介!!!

まずは、普段乗れない圧雪車に乗って山頂へ!

山頂で、ホットミルクを飲みながら夕焼けや、大日岳の景色に感動し、写真などとったり、、まったり!

再び圧雪車に乗り、キャンドルを見ながら下山!

最後はたかすファーマーズの濃厚チーズを使ったチーズフォンデュを食べてほっこり!

パスタもあり、デザートもあり!

そんな普段出来ない経験が3000円で出来るという、素敵な企画!
時間は17時から19時までなので、
次の日お仕事の方も参加できちゃう!

これは、私も参加したいっっっ!!!

圧雪車に乗れるって乗り物好きな私にとっては想像しただけでわくわく♪♪

今シーズンのみの企画です!

女子のみなさん、あつまれ~~~!!!

女子って、、、何歳から何歳までなんだろ~~~

子連れはだめかな~~

など、気になることは

お問いあわせくださいませませ!

おぉーおいしそぉー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です