昨日の天気と、うって変わって?!!

昨日は、シーズン1番・2番ぐらいの晴天!
でも、今日はというと。。。

待望のパウダー!
テンション上がりますね!!

周りは、一面、雪景色〜!!!

朝から、出している看板&ストライダーが隠れるくらい降り続きました〜!!!
多いところでは、30センチくらい積もったみたいです!
明日の朝一番が楽しみですねぇ〜!!!

っと、振りかえると。。。

雪だるまが!
キッズが作ってくれたんですかね?!
この雪の中、すごくほっこりしました!!!

ゲレンデ状況は、この恵みの雪のおかげで、
最高に良いコンディションです!
11日(木)から連休の方も多いと思いますので、
ぜひ、遊びに来てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です