スロープスタイル優勝!!

昨日ブログ読んでくださった方~~~~

だいわさん、

定休日でした・・・・・・・チーン。。。。。

ので、いちふじさんに行って来ました~~安定のおいしさでした!♪

今週、鷲が岳スキー場では、スロープスタイルの大会が行われています。

そこで、なんと!!!!!

うちによく来てくれる高校生が

昨日、優勝して帰ってきましたっっっっ!!!

プロに上がる為の大会です!

優勝ってほんとにすごいことで、
しかも、JSBA(日本スノーボード協会)の過去の大会でナンバーワンの得点かも?とのこと。

母のように嬉しかったです!!涙涙

彼は夏のニュージーランドのキャンプにも来ていました。
ニュージーランドでも一緒に生活していましたが、しっかりしていて、
勉強(学業、スノーボードどちらも)熱心で、ほんとにスノーボードが大好きで!

日本が夏の間はニュージーランドに行ったり

ジャンプの練習施設で練習したり、。

そんな彼の努力が実ったのではないでしょうか。

大村 優生(オオムラ ユウキ)

みなさんも応援御願いします!!

ついでにご紹介っ!!

今年も夏のニュージーランドキャンプ開催しますよ~~!!

去年は妊娠中でいけなかった私も参加します♪

暑い日本を飛び出して、ニュージーランドでスノーボードしませんか?

小学校3年生から参加できますよ~~!!

親元を離れて、スノーボードも私生活も成長しましょう!

詳しくは、お問合せくださいませ!

そして、去年愛知県春日井市にできたジャンプの練習施設、

愛知クエスト!!

初めての方でもしっかり教えてもらえるようです!

こけても、着地はエアーマット!!
なので、いたくなーーーーいっ!

ジャンプデビューをここでするのもイイですね♪

一年中スノーボードができるって幸せですね~~~!!

みなさん、どんどんスノーボードバカになりましょ~~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です