スノーボードの続け方は人それぞれ。

こんにちは!校長のミヤケです!
僕は毎年8月、9月にスノーボード合宿のスタッフでニュージーランドに訪れています。今年で12年目だったかな?みんな大好きなスノーボードを上達する為に日本を飛び出してきます。とっても上達した人、成果が出た人、ちょっと怪我してしまってあんまり滑れなかった人などなど。もちろんみんなの環境もさまざま。
学生の子もいれば仕事辞めて一念発起してきた子、プロで毎年トレーニングに来ている人やショップのオーナーさんやコンピュータプログラマーまで!
いろんなライフスタイルがある分いろんなスノーボードライフもあります。
もちろん僕等にスクールスタッフも同じく、この「さまざまなスノーボードライフ」をもった人達の集合帯です。
がっつり篭りのスノーボード中心のライフスタイル常勤。
働きながら週末山へ来てレッスンと自身のスノーボードを磨く非常勤。
仕事がらダブルワークが出来ないので、空いた時間を利用してスノーボードに関わるボランテイアスタッフなど。
やるからにはがっつり!だけじゃなくていいんです。大好きなスノーボードの関わり方は沢山あります。少し踏み込みたいって考えてる人がいたら、是非スクールで働いてみませんか?
お客様のスノーボードライフはもちろん、続ける為に。スタッフのスノーボードライフも応援します!
気になる方は是非覗いてみてください。
日本スノーボードアカデミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です